2015年4月19日日曜日

愛川欽也さんの最新の話題

愛川欽也さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

愛川欽也死去、峰竜太が涙ながらにラジオ出演 「兄貴みたいな存在」「愛川さんだけは甘えられた」

愛川欽也さん死去、薬丸裕英…放心「シブがき隊」解隊後の初仕事で共演

川島なお美、「愛川欽也さんはかわいらしい人でした」

大江麻理子アナ、愛川欽也さん偲ぶ 「キンキン様、これからもずっと大好きですよ!」

大橋巨泉、盟友・愛川欽也さんへ「俺より先に死んでほしくなかった」

愛川欽也さん訃報、芸能界から悲しみの声続々 「どうか安らかに」

愛川欽也さん追悼番組、うつみ宮土理原作のサスペンスドラマ本日昼放送

愛川欽也さん「アド街」で苦しそうな表情見せなかった……須黒清華アナが明かす

坂上忍、愛川欽也さん悼む 「憧れる大先輩。お疲れさまでございました」

愛川欽也さん死去 「テレビは大衆に愛されてこそ」業界に神話残す 80歳キンキン、反戦主義つらぬく

愛川欽也さん追悼企画、主演サスペンスドラマ放送 妻・うつみ宮土理が原作

愛川欽也さん死去 峰竜太さん「愛川さん、最後までかっこよかったね、と」

愛川欽也さん死去 楠田枝里子さんが追悼の言葉「周囲に笑いが絶えませんでした」

愛川欽也さん死去 最期まで「仕事に行こう」…肺がん闘病、本人の希望で公表せず

愛川欽也さん死去 「街を作るのは、建物じゃなく人なんだ」の言葉を胸に…「アド街」プロデューサー

愛川欽也さん死去 うつみ宮土理さん、出棺に憔悴の表情

愛川欽也さんが死去 「キンキン」の愛称で人気 11PM、トラック野郎

愛川欽也さん自宅に供花続々…自宅前で合掌するファンの姿も

野沢雅子、愛川欽也さんとは役柄で呼び合い「面倒見よかった」

川島なお美、親交が深かった愛川欽也さん悼む「大切な方が…」

“アド街”で愛川欽也さん追悼テロップ「心よりご冥福を」

野沢雅子、愛川欽也さんは「私の中で生きてます」

テリー伊藤 愛川欽也さんに感謝「恩人」特番70本でタッグ

愛川欽也さん遺作ドラマあった 全12話中3話撮了も…放送予定なし

「アド街」愛川欽也さんを追悼&感謝「20年間ありがとうございました」

愛川欽也さん なるほど!ザ「マメ男」だった仕事の流儀

川島なお美 愛川欽也さんしのぶ「とてもかわいらしい方」

売れずに職業を転々…「映画人」愛川欽也さんの原点

【追悼】“キンキン文化”開花させた愛川欽也さん

薬丸裕英、愛川欽也さん死去にショック……肺がん知らなかった(トレンドニュース

夫・愛川欽也さんの病状、最期まで隠し続けた……うつみ宮土理の深い愛(トレンドニュース

坂上忍、亡くなった愛川欽也さん悼む……妻・うつみ宮土理に「凄い、ですね」(トレンドニュース

愛川欽也さん「巨額遺産」の行方…自宅は土地だけで約7億円

愛川欽也さん壮絶死…がん脊髄転移、最期まで「仕事行こう」

テリー伊藤、愛川欽也さん偲ぶ「恩人です」- 司会者として助けてくれた過去

愛川欽也さん“やもめのジョナサン”誕生秘話 「トラック野郎」復活はかなわず…

愛川欽也さん“エロ”で大ブレーク 若者のハートがっちり

愛川欽也さん壮絶肺がん死 80歳、闘病隠し仕事続け… うつみ宮土理憔悴

AKB48 小林香菜が愛川欽也さんの訃報にコメント「いつも“頑張ってね”と声をかけて頂いて…」

愛川欽也の死に方こそ理想的!? 現代日本では難しい「在宅死」

愛川欽也さん死去 トラック野郎で共演の田島さん「残念でならない」

愛川欽也さん、肺がんで死去 監督作品“公開目前”の訃報〈dot.〉

テレ東で愛川欽也さん追悼企画緊急放送決定

「ニャンコ先生―!」 愛川欽也と共演した声優の野沢雅子が明かす『いなかっぺ大将』のエピソード

森公美子、愛川欽也さんをしのぶ 「何もお返しをしないうちに…」

愛川欽也さん80歳で死去 タレント、司会者として幅広く活躍

愛川欽也さん、死去をめぐる大混乱! 山田邦子はフライング追悼、深夜のマスコミ大集結も

「ニャンコ先生ー!」 愛川欽也と共演した声優の野沢雅子が明かす『いなかっぺ大将』のエピソード

キンキンこと愛川欽也さん死去

愛川欽也が小説にしていた「出生の秘密」 父親のいない家庭、そして母親との別れ...

愛川欽也さん“やもめのジョナサン”誕生秘話 「トラック野郎」復活はかなわず…

愛川欽也さん死す!

テリー伊藤、愛川欽也さん偲ぶ「恩人です」- 司会者として助けてくれた過去




0 件のコメント:

コメントを投稿