2015年10月31日土曜日

鈴木亮平さんの最新の話題

鈴木亮平さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

鈴木亮平『俺物語!!』初日で男泣き! 少女マンガ&高校生役に葛藤も…次は小学生?

【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

鈴木亮平、少女漫画原作の主演に不安あった「僕が主役でいいのか」

鈴木亮平、オヤジ顔の高校生の次は小学生役に意欲「自分の限界試したい」

「俺物語!!」舞台挨拶、鈴木亮平「本当に俺でいいのかとずっと思ってた」

鈴木亮平、声詰まらせ感極まる…「みんな、ありがとー!そして好きだー!」

鈴木亮平、激太り、激やせを繰り返すもすこぶる健康

鈴木亮平 次なる目標は小学生役?「自分の限界試したい」

鈴木亮平、125キロの男子高校生に『俺物語!!』続編主役譲る「リアル猛男、キタ―」

鈴木亮平、役作り年間50キロ増減量も人間ドック◎

鈴木亮平、15歳の高校生演じた『俺物語!!』初日に感無量 「みんな、好きだあ!」

鈴木亮平、『俺物語!!』初日で男泣き 少女漫画実写に重圧「俺でいいのか…」

<坂口健太郎>鈴木亮平と男同士の“ラップキス” エチケットで「歯磨いた」

<鈴木亮平>小学生役に意欲? 「限界試したい」

<俺物語!!>人気ラブコメマンガを実写化 鈴木亮平の“リアル剛田猛男”に注目

歌広場淳 鈴木亮平の本気壁ドン公開「息が詰まるかと」




0 件のコメント:

コメントを投稿