2015年11月20日金曜日

北斗晶さんの最新の話題

北斗晶さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

北斗晶、覚悟の丸坊主姿に「瀬戸内寂聴様に似てる」

北斗晶、ブログで自身の丸刈りに「大爆笑」 「この時期は本当に寒いわ~」とオチ

乳がん闘病の北斗晶、髪が抜け出し丸刈りに「笑ってくれた方が救われる」

北斗晶、丸刈りの反響に感謝「私…本当に全く泣いてないよ」

丸刈りの反響大きく… 北斗晶が感謝「私…本当に全く泣いてないよ」

北斗晶、丸刈りにして大爆笑「本当に全く泣いてないよ~」(トレンドニュース

【緊急座談会】つんく♂や北斗晶、そして亡くなった川島なお美── がん専門医が語る「芸能人とがん」の裏側

北斗晶さんの乳がんから学ぶこと、体験者として医療ジャーナリストとして「検診を!」

闘病の北斗晶“覚悟”の丸刈り、抗がん剤副作用で髪の毛抜け始め決断。





0 件のコメント:

コメントを投稿