2016年3月28日月曜日

高橋みなみさんの最新の話題

高橋みなみさんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

高橋みなみ、AKB48卒業後初の冠番組スタート決定!

【AKB48】高橋みなみ 自身初のソロアルバム今秋発売

卒業生も集結!AKB48高橋みなみ、卒コン全31曲でセンター務める

高橋みなみ、今秋ソロアルバム発売を発表

高橋みなみ、秋にソロアルバム 槙原敬之ら楽曲提供

高橋みなみ、全曲センターでアイドル完全燃焼

高橋みなみ祝福、前田敦子、大島優子ら「神7」集結

高橋みなみ「30歳までに素敵な殿方を」恋愛観語る

高橋みなみ「終わっちゃったんだな」一問一答

高橋みなみ なぜか政治家転身説が出たこともあるけど… たかみなが卒業する理由

AKB48 高橋みなみが卒コンで全31曲センター

高橋みなみ「私は幸せでした」 卒コンで約6分のスピーチ【全文】

高橋みなみ 今秋ソロアルバムが決定!参加第1弾アーティストを公表

高橋みなみ メンバー抱き寄せ「AKB48の未来を託します」

高橋みなみ 卒業コンサート1曲目から涙!サプライズで前田敦子が登場

AKB48高橋みなみが「紙兎ロぺ」に登場ってマジっすか!?

AKB48高橋みなみ:卒業あいさつ全文 「私は幸せでした」

AKB48高橋みなみ:ソロファーストアルバムを今秋発売

AKB48高橋みなみ:卒コン「やりきった」と笑顔 「すてきな殿方探す」

AKB48高橋みなみ:卒業コンサートで号泣 前田&大島ら卒業メンバーも集結






0 件のコメント:

コメントを投稿