2016年5月22日日曜日

春風亭昇太さんの最新の話題

春風亭昇太さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

「笑点」6代目司会者は春風亭昇太

桂歌丸さん「笑点」勇退 次の司会は春風亭昇太さん

笑点の新司会者に春風亭昇太が就任「えーっ!て思いました」

「笑点」新司会者は春風亭昇太!番組内で歌丸が発表

春風亭昇太 司会発表後公式HP、ブログにアクセス殺到 接続困難

春風亭昇太 司会発表後40分でツイート数7万超、期待の声続々

春風亭昇太「笑点」司会就任に三遊亭円楽ツッコミ「世間は俺だろ」

「笑点」6代目司会は春風亭昇太 恐縮「『え~』と思いました」

「笑点」6代目司会者は春風亭昇太 客席から「えーっ!?」

春風亭昇太「笑点」6代目司会者に、歌丸ラスト出演

「笑点」新司会者に春風亭昇太『とりあえず頑張ります』

笑点:新司会者に56歳の春風亭昇太 桂歌丸の後任で6代目に



ガルチャン関連スレ




0 件のコメント:

コメントを投稿