2016年10月28日金曜日

平幹二朗さんの最新の炎上情報

平幹二朗さんに関する最新のニュースと反応まとめ。 - #平幹二朗。



平幹二朗さん最新のニュース

平幹二朗さん急死 共演の愛之助「もう一度、もう一度...」

平幹二朗さん死去 吉田鋼太郎さん「ほぼ全裸で水ごりする演技が忘れられない」

俳優の平幹二朗さん82歳が死去 女優の佐久間良子さんの元夫 俳優の平岳大さんの父 大河ドラマ「樅の木は残った」など出演多数

元妻・佐久間良子、平幹二朗さんと“無言の再会”「近くて遠い人でした」

高橋惠子、平幹二朗さん「『中身はボロボロだよ』とおっしゃっていた」

栗原小巻、平さんの演技には「感動の瞬間」があった…平幹二朗さん葬儀・弔辞全文

平岳大「大好きなワインをたくさん飲んで父も幸せだったと思います」…平幹二朗さん葬儀

平幹二朗さん告別式に600人 佐々木蔵之介、中村玉緒ら別れ惜しむ

平幹二朗さん、最後の夜は孫にミルクを…長男・岳大が明かす

平幹二朗さん葬儀にHey!Say!山田涼介ら約600人参列

平幹二朗さん 死の前夜に“家族と濃密な時間” 長男・岳大が明かす

佐久間良子 12年ぶり“再会”で平幹二朗さんと涙のお別れ「近くて遠い人でした」

片岡愛之助、平幹二朗さんを追悼「もう一度、もう一度御一緒したかった」(トレンドニュース

「近くて遠い人」 佐久間良子さんが平幹二朗さんと“再会”

イケメンと堂々手つなぎデート 故平幹二朗さん“超人伝説”

佐々木蔵之介「私の父さん」 平幹二朗さん告別式

平幹二朗さんとの家族団らんを岳大が語る 告別式

平幹二朗さん急死 ヒートショックか、浴槽で倒れ…ひとり暮らしに潜む危険性

平幹二朗さん 生前にささやかれた「あの噂」と結婚生活

平幹二朗さんの告別式で栗原小巻が弔事 「平さんの演技には“感動の瞬間”がありました」

平岳大、亡くなる前日に「家族の会話ができた」 父・平幹二朗さんの告別式で明かす

三田佳子、平幹二朗さんにお別れ 「突然なので衝撃でした」と沈痛

高橋惠子「蜷川さんが呼んだのかな…」 平幹二朗さんの急逝に驚きと悲しみ

内野聖陽、先輩の平幹二朗さんに感謝 「大きな背中を常に見せてくださった」

平幹二朗さんの通夜、しめやかに 元妻・佐久間良子「近くて遠い人でした」

フジテレビ亀山社長:平幹二朗さんを追悼 出演の月9は「代役立てる方向」

平幹二朗さん通夜:三田佳子「こういう別れはいつか来る」 佐藤隆太「すごく今は寂しい」

平幹二朗さん通夜:元妻・佐久間良子が声を詰まらせあいさつ 「近くて遠い人でした」

「近くて遠い人」 佐久間良子さんが平幹二朗さんと“再会”










0 件のコメント:

コメントを投稿