2017年1月22日日曜日

角田信朗さんの最新の炎上情報

角田信朗さんに関する最新のニュースと反応まとめ。 - #角田信朗炎上。



角田信朗さん最新のニュース

松本人志が角田信朗を突き放した 「共演NGとかいうちっちゃい話ではない」

角田信朗、松本人志との「確執」告白 2日連続で「修復」訴え

松本人志、角田信朗との確執騒動で初コメント「ルール違反」「僕が共演NGとかそんなちっちゃい話じゃない」

松本人志が角田信朗にクギ「ルール違反じゃない?」

松本人志、角田信朗との“確執”に言及 「共演NGとか、そんなちっちゃい話じゃない」〈dot.〉

角田信朗、松本人志からの共演NGは「シャレが通じない男」と思われたから?

松本人志:“確執”告白の角田信朗に「ルール違反」 8年前のドタキャン明かす

浜ちゃんよりヤバイ!? 角田信朗との“共演NG”でバレた、松本人志の素顔とは

角田信朗、ブログで松本人志との確執暴露! ネットでは「格闘家らしくない」「余計こじれる」と非難の声







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




0 件のコメント:

コメントを投稿