2017年5月27日土曜日

窪田正孝さんの最新の炎上情報

窪田正孝さんに関する最新のニュースと反応まとめ。 - #窪田正孝炎上。



窪田正孝さん最新のニュース

窪田正孝&杉咲花、“湊かなえ作品”タッグで「リバース」出演!

窪田正孝&杉咲花、金曜ドラマ『リバース』に出演決定。湊かなえ原作ドラマのSPタッグ(RO69

「超特急」カイ、実写「東京喰種」に参戦!主演・窪田正孝の親友役を好演

窪田正孝&杉咲花、“湊かなえつながり”で「リバース」出演へ!

窪田正孝&杉咲花の湊かなえキャラ再び!ドラマ「リバース」ゲスト出演

「リバース」に窪田正孝と杉咲花が出演!あの役を再び

リバース:湊かなえ3部作コラボ 「夜行観覧車」杉咲花&「Nのために」窪田正孝が出演

超特急・カイこと小笠原海が映画『東京喰種 トーキョーグール』に出演!窪田正孝演じるカネキの親友役を好演!!








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




0 件のコメント:

コメントを投稿