2017年7月17日月曜日

上西小百合さんの最新の炎上情報

上西小百合さんに関する最新のニュースと反応まとめ。 - #上西小百合炎上。





上西小百合 - 2ちゃんねる関連スレ

上西小百合衆院議員「サッカーの応援してるだけで何かやった気になってんなよ、他人の人生に乗っかんな」→絶賛大炎上 (419)

【サッカー】上西小百合議員 「サッカーの応援しているだけのくせに何かやった気になってる」 「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」★7 (928)

【サッカー】こじるり小島瑠璃子、上西小百合衆院議員の暴言に指摘「心が満ち足りてないのかな」 (16)

【悲報】上西小百合国会議員「応援してるだけのハゲがなんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」 (117)

上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」←正論じゃね? (6)






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




0 件のコメント:

コメントを投稿