2015年5月28日木曜日

今井雅之さんの最新の話題

今井雅之さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

今井雅之さんの訃報に芸能界から悲しみの声……「辛すぎます」「言葉にならない」

今井雅之さんが伝えたかった特攻隊 「隊員クレージーではない」「戦争こそが狂気」

今井雅之さん、大腸癌で急逝 治療・リハビリ中に容体急変

末期がん公表・闘病の俳優、今井雅之さん死去…無念「病には勝てなかった。本当に悔しい」

今井雅之さん、大腸がんで死去 54歳

今井雅之さん死去、54歳… 復帰かなわず

俳優・今井雅之さん死去 余命3日の宣告から半年

俳優・今井雅之さん、大腸がんで28日に死去 容体急変、享年54

今井雅之さん“代役”重松隆志「魂込めて共に舞台に立ちます」

今井雅之さん惜しむ声続々…藤田朋子「彼の魂生き続けます」

映画撮影予定だった…今井雅之さん「秋までは生きさせて」願い叶わず

今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳

ミッツが今井雅之さんを悼む「かっこいいな」

今井雅之さん大腸がん闘病かなわず死去 54歳

今井雅之さん逝く 容体急変 舞台復帰叶わず

ミッツ・マングローブ、今井雅之さんの訃報にコメント

今井雅之さん死去 「日本人男性の11人に1人」大腸がん…初期は自覚症状なし、検診で早期発見が大切

ミッツ、亡くなった今井雅之さんをしのぶ 「“表に立つ”という気力がすごかった」

今井雅之さん死去

今井雅之さん 主のいないブログにコメント殺到「天国に行くには早すぎますよ」

今井雅之さんの死悼む声 芸能界から続々と

今井雅之さん戻らず…28日は「バラいろ-」復帰予定だった

今井雅之さん死去 大腸がんで壮絶な闘病の末…

今井雅之さん訃報に共演者が追悼 アグネス「私のほうが年上ですよ」

今井雅之さん、レギュラー番組復帰かなわず 3週間前は「戻ってきます」とメッセージも

今井雅之さん、大腸癌で急逝 治療・リハビリ中に容体急変

SMAP中居の一言で、不仲から飲み友達に!闘病中の今井雅之との“犬猿の仲”エピソード




0 件のコメント:

コメントを投稿