2015年5月31日日曜日

今井雅之さんの最新の話題

今井雅之さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

橋本マナミ、涙こらえて今井雅之さん偲ぶ 「私の胸、触っちゃったりして…」

梅沢富美男、今井雅之さん死去に悲痛 「何で今井を連れていくんだよ!」

今井雅之さん追悼、チャンネルNECOが出演の映画作品を放送

木村佳乃、今井雅之さん訃報に「あまりにもお若いので、言葉がないです」

今井雅之さんが伝えたかった特攻隊 「隊員クレージーではない」「戦争こそが狂気」

今井雅之さん死去 井戸田潤さん「最後まで舞台を務め上げます」

末期がん公表・闘病の俳優、今井雅之さん死去…無念「病には勝てなかった。本当に悔しい」

今井雅之さんの思い…兄が代弁「肉体は滅びても魂は滅びず」

松本人志、今井雅之さん死去に「他人事とは思えない」 検査の必要性訴える

今井雅之さん兄「肉体は滅びても魂は滅びない」

今井雅之さん「WINDS…」の仲間とともに沖縄へ旅立つ

今井雅之さん 命尽きる11時間前に“最期の敬礼”

「バラいろダンディ」、木曜コメンテーターの今井雅之さんしのぶ……長谷川アナは「受け継ぎましょう!」(トレンドニュース

今井雅之さんを悼む声、芸能界から続々……舞台共演の陣内智則は「にくめない人だった」(トレンドニュース

長谷川豊氏が追悼 「今井雅之さんは気配りとクレバーの人」

「もがく姿が魅力的…」今井雅之さんが酒井法子へ贈った言葉

今井雅之さん故郷で密葬 梅沢富美男らから供花

テリー伊藤、坂上忍ら悲痛 今井雅之さん訃報にコメント

ミッツ・マングローブ、今井雅之さんの訃報にコメント

告知が死期早めた? 「せめて秋まで…」壮絶がん死の今井雅之さん 願い届かず

今井雅之さん、最期は笑顔で気高く。人生の価値を実感しながら生きるということ

今井雅之さん死去 「日本人男性の11人に1人」大腸がん…初期は自覚症状なし、検診で早期発見が大切

今井雅之氏のケースから「がんのリスクマネジメント」を考える

相次ぐ訃報 今井雅之に続き、今いくよも…がん壮絶死〈dot.〉

俳優・今井雅之さんがくれたコトバ「いまを精一杯生きなあかんねん」

大河内奈々子、今井雅之さんの訃報に涙 「すごくいいお兄さんでした」

ミッツ、亡くなった今井雅之さんをしのぶ 「“表に立つ”という気力がすごかった」

今井雅之さん死去

【エンタがビタミン♪】勝俣州和、故・今井雅之氏を悼む「熱くて濃い人生を生きた人」「みんなのお兄ちゃんがいなくなった」

陣内智則が今井雅之を偲ぶツイート「またアニキに巡り会えたら、僕はそれだけでいいよ」

今井雅之さん死去 復帰叶わず

告知が死期早めた? 「せめて秋まで…」壮絶がん死の今井雅之さん 願い届かず

【訃報】がんで舞台降板を発表した俳優今井雅之さん死去 / 享年54歳




0 件のコメント:

コメントを投稿