2016年1月31日日曜日

安田顕さんの最新の話題

安田顕さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

【インタビュー】安田顕 現代の“怪優”の誕生のきっかけは「職場から逃げただけ」!?

安田顕、山手線で誰にも気づかれず。ブレイクの実感は「ひとつもない」

安田顕「浮浪者に間違えられた」ネタに麻生久美子が爆笑

ホームレスからアラブ人まで!? カメレオン俳優・安田顕「俳優 亀岡拓次」で七変化!

安田顕、初主演映画「俳優亀岡拓次」全国公開もブレイク実感なし「後ろ指くらい指して」

安田顕、恋の思い出が苦過ぎる! 麻生久美子ドン引きの“やらかし”秘話とは

安田顕「もうちょっと感じさせて…」ブレイクの実感なく、移動は山手線

相手役にマジ惚れ!?安田顕&麻生久美子が本音を激白

ブレイク俳優・安田顕、山手線でも気付かれず「後ろ指くらい指してよ!」

安田顕はどう演じるか『俳優 亀岡拓次』

安田顕:ブレークの実感なし 「山手線でも気づいてもらえない」

脇役にして主役 安田顕の“かわいい魅力”を『俳優 亀岡拓次』監督が語る





0 件のコメント:

コメントを投稿