2016年1月19日火曜日

SMAPさんの最新の話題

SMAPさんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

もはや国民的一大事? 「SMAP×SMAP」急きょ一部生放送に

SMAP解散報道で一躍注目 大阪「スーパー玉出」はどんな店?

SMAP木村拓哉、台湾記者の質問に笑顔見せる=騒動発覚前の紅白リハ

「SMAP」はどうなってしまうのか スポーツ界で最も慌てたのは

SMAPメンバー脱退したらグループ名はどうなるのか?

SMAP解散? 企業と商品はどうマネジメントされるべきか

「SMAP」5人が生放送出演決定!18日放送「スマスマ」にて

SMAPがTwitterを落とした!?「バルスでも落ちなかったのに…」

SMAP、解散回避へ。生放送コメント全文「何があっても前だけを見て進みたい」

川崎麻世、SMAP報道に「解散しないで欲しい」

清原が、SMAP中居への思いを告白。「眠れない日が続いてるのかな」

SMAP、生放送で謝罪、「グループ存続」を示唆 あいまいな内容に、ネットでは様々な憶測が飛ぶ

SMAP、5人が説明して解散回避か 「残っても茨の道になる」可能性が

飲み屋で本人に会い「絶対にダメ!」 松ちゃんがSMAP中居を説得していた

SMAP「独立組」はジャニーズに「干される」 生き残りには「他の大手事務所を頼るしかない」との見方も

SMAPの曲、独立したメンバーは歌えなくなる 著作権上はOKだとしても、現実は厳しい...

SMAP「解散」報道がアジアにも激震! 「ひとつの時代が終わった」

「SMAP」解散騒動で浮上した近藤真彦の「君臨」 中居が語っていたジャニーズ事務所の異様

「SMAP」の解散報道に疑問の声 キムタクだけジャニーズに残るのはなぜ

SMAP解散、「最終的結論はまだ」? 「全員残る」情報も出て、ファン大混乱

SMAP解散回避、メンバーの言葉から存続の意図くみ取り安堵する声も

SMAP騒動謝罪、木村「空中分解になりかねない」「前を見て進みたい」

SMAP解散騒動、ファンはどう見ているのか 冷静さも呼びかけ「中居くんの言葉を待とう」

ヒロミ、SMAP中居正広の近況を9文字で記す「元気そうでなにより」

SMAP、生放送で“謝罪”もファンから不信の声も

SMAP生謝罪、裏番組の「報ステ」でも速報

櫻井翔、SMAP“空中分解に”動揺 「後輩としてはショックを受けました」

国分太一、SMAP存続表明をうけて「まだまだ時間がかかると思う」

SMAP謝罪、木村拓哉「何があっても前へ」

スガシカオ、SMAP存続願う「今の自分もなかったかも」

SMAP、解散報道の経緯、本日の“スマスマ”で生報告か

和田アキ子、過熱するSMAP解散報道に違和感「誰が言ってるの!?」

松本人志、SMAP・中居を説得「解散するのは絶対ありえない」

嵐・櫻井翔、SMAP木村のコメントに「後輩としてショックを受けた」

SMAP、生放送で解散騒動を謝罪 「また一緒に笑顔を作っていきたい」

『SMAP×SMAP』一部を生放送 SMAPメンバーが口を開く

ミッツの影響力大 SMAPファンが感謝「感動した」「救われた」

「夜空ノムコウ」作詞のスガシカオ、解散騒動のSMAPに「ずっと歌い続けて」(トレンドニュース

SMAP存続のためファン奮起……「世界に一つだけの花」CD購買運動でトリプルミリオン目指す(トレンドニュース

宮根誠司、解散報道のSMAPに同情「メンバーが話し合って決めたなら納得できるけど……」(トレンドニュース

SMAP、生放送に5人そろって出演「何があっても前を見て進みたい」

SMAP分裂回避の理由は? 辞めたジャニーズの悲惨な末路

解散する?しない? SMAP生釈明に「モヤモヤ」の声噴出

SMAP発言が理由か 松本人志「ありがとうって言われる」

SMAP存続へ直談判も キムタクは“HERO”か“裏切り者”か

SMAPの結束は? ジャニーズ「生まれ順」相性を研究者分析

TV界激震 SMAP独立騒動でレギュラー番組15本はどうなる?

メンバー蚊帳の外…SMAP独立騒動で“女の闘い”浮き彫りに

キムタクが“センター”の“新・SMAP”誕生で一件落着したSMAPの分裂・解散騒動

SMAP立ち位置&コメント順に変化 中居が端、木村がセンターに「違和感」の声続出

スマスマでのSMAPメンバーからのコメント “解散はない”との力強い明言なくファンは不安を払しょくできず

香取慎吾 SMAP再スタート誓う「また今日からいっぱい笑顔を作っていきたい」

草なぎ剛 SMAP存続に安堵「5人でここに集まれたことを安心しています」

SMAPのリーダー中居正広 ファンからの愛を再確認「みなさんに支えて頂いていることを、改めて強く感じました」

木村拓哉 SMAP空中分解危機も存続へ「ただ前を見て進みたい」

SMAP・稲垣吾郎 今後のグループの活動に意欲「応援して頂けるように、精一杯頑張っていきます」

武井壮 恩人・SMAPの存続願う「もう一回笑顔を見たい」

SMAP・稲垣出演 「THEミッション」平均視聴率6.1%

「SMAP×SMAP」緊急生放送 稲垣復帰回の最高視聴率34.2%超えなるか

爆笑問題・太田光 SMAP解散騒動に「看板背負っている人にしかわからない」

松本人志 SMAP中居に解散阻止を説得「僕も人のことなのに泣きそうになってきた」

「スマスマ」生放送でSMAPメンバー心境語る「本人たちの意向での中継」

SMAP解散の影響でDia.HEARTSとMONSTER EXPRESSの敗者解散マッチが決定

SMAP生出演で投稿殺到? Twitterが一時接続しにくい状態に

SMAP効果? Twitterが一時アクセス障害

「めざましテレビ」が紹介したSMAPへのメッセージに縦読み「はやく逃げて」

「バルス」でも落ちなかったTwitter、「SMAP×SMAP」の緊急生放送で一時つながりづらい状態に

<SMAP騒動>“芸能界の先輩”森田健作知事 「グループでいようと、解散しようと活躍できる」

SMAP分裂でまちの声 「考える時期」「続けて」

ベッキー&ゲス、DAIGO&北川、そしてSMAPと、申年は芸能界も騒ぎます

SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴

「SMAPはジャニーズでやるから心配ない。飯島は許さない」メリー副社長が勝利宣言

SMAP潰し激化のジャニーズ事務所…テレビ局、ついにジャニーズ「切り」開始か

SMAP、解散回避が決定的に…ジャニーズ事務所の横暴がアダに、移籍後も活動安泰

SMAP存続へ 「スマスマ」生出演での発言全文を掲載〈dot.〉

解散報道に揺れたSMAPファン「信用するのはラジオ」

SMAP緊急生出演「スマスマ」高視聴率31.2%

SMAPが生放送で2分43秒間のメッセージ

SMAP緊急生放送コメント全文 木村「ただ前を見て進んでいきたい」

「SMAP×SMAP」緊急生放送で5人からメッセージ

SMAPは解散してはいけない。木村拓哉がそれを知らないはずがありません。

『スマスマ』は3月で終了!? SMAP解散報道の裏でテレビ局が右往左往!育ての親・飯島氏の行方は?

SMAP存続へ!ファンたちの泣いた祈った6日間

SMAPの歌はなぜいいのか?今あらためて考える

SMAPキムタクにも「嫁ブロック」?「妻の意見で転職辞退」が3割…で何が悪いのか

SMAP解散ニュースを機に考える、働き女子の「会社退職前のワークルール」(日経ウーマンオンライン

【西森路代考察】SMAPの解散報道はなぜここまで人々に衝撃を与えたのか(日経ウーマンオンライン

SMAPに解散報道! 国民的グループの行方に日本中が注目(日経ウーマンオンライン

SMAPの5人が“解散危機”について生放送でコメント「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」

SMAPは平成日本の象徴だった 太田省一が「解散危機報道」への反響を読む



SMAP・草なぎ剛『スペシャリスト』初回17.1%! 芸能界追放を目論むメリー氏は「大激怒」!?

嵐、『スマスマ』枠で新番組スタート!? SMAP冠番組終了でテレビ界大激変

SMAP・木村&中居がファンへ“メッセージ”? 解散報道直前、『CDTV』で見せた姿とは

SMAP解散に、バーニング暗躍!? 木村拓哉“20年前の独立騒動”にも密接に関係か

「SMAPを辞めさせたいのはメリーだけ」ジャニーズ事務所が“全員残留”のため奮闘中!?

SMAP・中居ラジオ、数々の“意味深”発言に「今思うと伏線ばかり」とファン嘆き

SMAP、今年9月“解体”! 木村拓哉以外の4人がジャニーズ事務所退社へ

SMAP・稲垣吾郎の「第2のヒロくん」登場に本家ヒロくんも嫉妬!?「僕の中で第2のヒロくんが生まれた」

爆笑問題・太田が感じる「SMAP」という看板を背負う重みとは?「特に木村拓哉はそのことを一番よく知ってる」

新ドラマ『家族ノカタチ』SMAP・香取慎吾が演じる「こじらせ独身男性」が「リアルすぎる」と話題に 「俺すぎるwww」

SMAPファンの輪広がる 「世界に一つだけの花」をトリプルミリオンへ!

「ただの会社員だった…」キムタク、“SMAPを捨て事務所残留”に失望の声

そこまでやる?嵐とスター・ウォーズの共演に「SMAPへの当て付け」だった

「ナカイの窓」も打ち切り必死、SMAP解散であのテレビ局にメンバーが集結か!?

国分太一、SMAP「5人疲れ切っているなと」

SMAP、緊急生出演の『スマスマ』最高視聴率37.2%

【オリコン】騒動渦中のSMAP関連作品が急上昇

テレ朝『報ステ』、裏番組のSMAPコメントを速報紹介 古舘氏も安堵

SMAP、活動継続へ意気込み【メンバーコメント全文】

SMAP、生放送で騒動謝罪 木村拓哉「これから何があっても前を向く」

嵐・櫻井翔、SMAP木村のコメントに「後輩としてショックを受けた」

SMAP、生放送で解散騒動を謝罪 「また一緒に笑顔を作っていきたい」

『SMAP×SMAP』一部を生放送 SMAPメンバーが口を開く

SMAP“ラスト”シングル「Otherside」に見える独立への決意と解散の危険性

SMAP:解散騒動生謝罪の「スマスマ」 31.2%の高視聴率 瞬間最高は37.2%

SMAP:関連作品がランキング急浮上 シングル6作がトップ100以内に

香取慎吾:SMAP解散騒動謝罪「また笑顔を」

稲垣吾郎:SMAP解散騒動謝罪「精いっぱい頑張っていきます」

木村拓哉:SMAP解散騒動謝罪 「何があっても前を見て」

中居正広:SMAP解散騒動を謝罪 「どれだけ皆さんに支えられているか……」

SMAP:スマスマ生放送で解散騒動謝罪

SMAP:スマスマ生放送にジャニーズ事務所「せめてもの誠意」

SMAPメンバーは独立しても干されないのか? 弁護士と考える国民的アイドルの行く末

“次のSMAPはもう出てこない” 解散報道、海外大手メディアも反応…知日家の声も

SMAPがスマスマ生放送で謝罪 キムタク「何があっても、ただ前を見て」

「SMAP解散」騒動 キムタク以外の“独立組”4人、岐路に立たされる

SMAPが解散の危機に メンバー4人が事務所退社へ

【速報】SMAP解散『回避』か!?解散報道について生激白!

SMAPに不仲説浮上…ジャニーズの人間関係は大きく変化していた

SMAPの4人は独立を思いとどまるべき?経験者に聞くと…

飯島マネージャーをひとり悪者にしてSMAP存続、独立撤回! 中居たちもキムタク同様、裏切り者になるのか

飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ

草彅生出演でも触れられない解散問題...でもSMAPメンバーは1年半前、解散への思いを語っていた! その時もキムタクだけは...

SMAP解散で「新潮」が暴いていた真相! 飯島マネはメリー氏によるパワハラ解雇、裏切ったのはキムタクだった

SMAP解散! 飯島vsジュリー派閥争いでキムタク以外独立、なぜキムタクだけジャニーズ残留? 20年前の裏取引

SMAPに解散報道!中居、稲垣、草なぎ、香取は退社…キムタクは残留

解散する?しない? SMAP生釈明に「モヤモヤ」の声噴出

SMAP発言が理由か 松本人志「ありがとうって言われる」

SMAP存続へ直談判も キムタクは“HERO”か“裏切り者”か

SMAPの結束は? ジャニーズ「生まれ順」相性を研究者分析

TV界激震 SMAP独立騒動でレギュラー番組15本はどうなる?

メンバー蚊帳の外…SMAP独立騒動で“女の闘い”浮き彫りに

SMAP騒動で「工藤静香」はNGワード? 『ミヤネ屋』でサンスポ排除の怪現象も……

解散報道・SMAPと毎日新聞がコラボ? 北川景子の抜けた“穴”、ゲス川谷の本性……週末芸能ニュース雑話

ジャニーさんがSMAPのために頭を下げた日

SMAP分裂解散騒動で始まった「中居の座」争奪争い

「生会見の感想やメッセージを募集します」 フジ『めざましテレビ』が『Twitter』で『SMAP×SMAP』の感想を募集し炎上

「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて」 『SMAP×SMAP』でのメンバーコメント全文

SMAPがスマスマ生放送で謝罪、木村拓哉「何があっても前を見て進みたい」。

NHKのど自慢 広島・三次で開催、チャンピオン大会にはSMAPも

SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズメリー副社長の横暴

「SMAPはジャニーズでやるから心配ない。飯島は許さない」メリー副社長が勝利宣言

異常なSMAP潰し激化のジャニーズ事務所…テレビ局、ついにジャニーズ「切り」開始か

SMAP、解散回避が決定的に…ジャニーズ事務所の横暴がアダに、移籍後も活動安泰

SMAP騒動の構造が6代目山口組分裂と酷似? 3つの「お家騒動」からみるジャニーズの今後

川崎麻世 ジャニーズ先輩としてSMAPに「解散しないで」

SMAP スマスマに生出演でTwitter一時ダウン ファンは「スッキリしない」

SMAP騒動は「実社会の縮図」 会社員生活でもある「究極の選択」

SMAP×SMAPの生放送会見、視聴者からはモヤっとした声も

SMAP解散騒動で「キムタクだけ残留」の背景 転職時によくある「嫁ブロック」が発動か

スマロス女性に朗報!? 中居くん「SMAPやめたくない」メールで解散撤回か

SMAP謝罪会見の悲壮感、芸能界の闇。もはや昨日までのSMAPではない

SMAP解散騒動で「謝罪」すべきはメンバーなのか?

日本語教師は見た、「韓国のSMAP」メンバーの尋常じゃないナルシストぶり

SMAP「9月解散」で、事務所離脱のメンバーはテレビ出演を禁止されるのか

中居正広5億円、稲垣吾郎1億円以下!? 解散問題に揺れるSMAPの年収に見えるジャニーズ事務所との関係性

SMAP解散報道 引退すべきは傲慢な老害・メリー喜多川副社長のほうだ





0 件のコメント:

コメントを投稿