2016年7月26日火曜日

濱田岳さんの最新の話題

濱田岳さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

広末涼子&伊藤淳史&濱田岳が主演、湊かなえ原作のオムニバスドラマ

湊かなえ「望郷」がドラマ化!広末涼子×伊藤淳史×濱田岳主演のオムニバスに

広末涼子、伊藤淳史、濱田岳、湊かなえ短編ミステリー『望郷』主演決定

広末涼子&伊藤淳史&濱田岳、湊かなえミステリー挑戦へ

広末涼子「重厚な物語感じられる」濱田岳らとドラマ「望郷」主演!

湊かなえサスペンス「望郷」がドラマ化、広末涼子、伊藤淳史、濱田岳が主演

『ONE PIECE』封切り! 田中真弓、満島ひかり、濱田岳らに客席から拍手&歓声

広末涼子、伊藤淳史、濱田岳が湊かなえ作品で主演!

湊かなえの短編集『望郷』オムニバスドラマ化決定 広末涼子、伊藤淳史、濱田岳が主演に

広末涼子、伊藤淳史、濱田岳、湊かなえ短編ミステリー『望郷』主演決定

広末涼子&伊藤淳史&濱田岳が主演、湊かなえ原作のオムニバスドラマ






0 件のコメント:

コメントを投稿