2016年7月28日木曜日

知念里奈さんの最新の話題

知念里奈さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

知念里奈、井上芳雄との入籍を報告「息子が喜んでくれて幸せ」

知念里奈、井上芳雄と結婚「感謝の思いでいっぱいです」

知念里奈、再婚!ミュージカル界のプリンス井上芳雄と

知念里奈が再婚「感謝の思いでいっぱい」ミュージカル俳優の井上芳雄と

知念里奈 井上芳雄との結婚を報告「尊敬する彼と…感謝でいっぱい」

知念里奈 ブログで井上芳雄との結婚を報告

知念里奈、井上芳雄と入籍「三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱい」

知念里奈29日に故郷・沖縄のホテルで挙式・披露宴

知念里奈が再婚、ミュージカル俳優の井上芳雄と

知念里奈、井上芳雄との入籍を報告「息子が喜んでくれて幸せ」

知念里奈:井上芳雄と27日に結婚 「誰より息子が喜んでくれている」






0 件のコメント:

コメントを投稿