2016年8月30日火曜日

永六輔さんの最新の話題

永六輔さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

永六輔さんお別れの会 黒柳徹子さん、久米宏さん、小林亜星さんら各界の著名人参列

小林亜星「もうすぐ私も逝く、楽しみにしています」…永六輔さんお別れ会

松村邦洋「悪口でも言ってあげることが一番のメッセージ」…永六輔さんお別れ会

永六輔さんのお別れ会、次女麻理さんが「笑っちゃうような会にできたら」

永六輔さんお別れ会 永麻理、笑顔での別れ誓う「泣く方は出さない」

永六輔さんお別れ会 黒柳徹子が「お化けエピソード」でにぎやかに送る

永六輔さんと別れ 黒柳徹子「私の葬儀委員長を…」

永六輔×矢崎泰久 ぢぢ放談 テレビなんて知らない

ピーコがNHKに戦争批判コメントをカットされたと告白!「放送を見て力が抜けた」...永六輔追悼番組で






0 件のコメント:

コメントを投稿