2016年8月20日土曜日

木村拓哉さんの最新の話題

木村拓哉さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

木村拓哉、肉声で″SMAP解散″を謝罪 ファン「謝らないで」

常盤貴子、木村拓哉と奇縁?たまたま訪れたカフェが所縁の地、最終回ロケ地と知らず

菊川怜「ちょっと調子に…」木村拓哉と香取慎吾の首筋にキス、過去の行為に苦笑い

木村拓哉、SMAP解散をラジオで謝罪「本当にごめん」

SMAP解散 木村拓哉さん「今、言葉が見つかりません」 ラジオで謝罪

木村拓哉もSMAP解散をファンに謝罪「本当に、ごめん」

SMAP解散 木村拓哉以外の4人を待ち受ける“過酷な運命”

木村拓哉ラジオで謝罪「つらい思いさせて…ごめん」

木村拓哉、ラジオで解散を謝罪「本当に、ごめん」

【全文掲載】木村拓哉 SMAP解散に悔しさにじませる「本当に…ゴメン」

木村拓哉、抱かれたい男レジェンドから一転、国民の嫌われ者に! “真実味ない”とジブリは見抜いていた!

SMAP・木村拓哉、いまだ帰国せず空港パニック! ハワイまで追跡するマスコミも

木村拓哉、SMAP解散で大ダメージ……「ジャニーズ内出世報道」のウラ側

木村拓哉、SMAP解散をラジオで謝罪「本当にごめん」

木村拓哉、抱かれたい男レジェンドから一転、国民の嫌われ者に! “真実味ない”とジブリは見抜いていた!

木村拓哉:ラジオで「本当にごめん」と謝罪 ファンに肉声でメッセージ 全文も

SMAPが14日に解散を発表! 原因はやはり木村拓哉。中居正広、香取慎吾、草なぎ剛はジャニーズから独立へ

SMAP解散 木村拓哉以外の4人を待ち受ける“過酷な運命”

あんなに仲良かったのに……SMAP木村拓哉と香取慎吾“蜜月時代”の伝説的ドッキリ「ブラザー・コーン事件」とは

木村拓哉が“SMAPを裏切った”と自覚していた!? 騒動中の「アンチジャニーズだった」発言に再び脚光

ハワイに“居っぱなし”の木村拓哉に「普通の感覚じゃない」と非難! 信用回復は「もう手遅れ」!?

「もう終わったことじゃんか」木村拓哉の“肩ポン”を4人がガン無視……『スマスマ』観覧廃止のワケ

木村拓哉以外4人 ジャニーズ共演NGへ

SMAP解散で振り返る 知られざる木村拓哉と香取慎吾の仲

木村拓哉 「一人SMAP」結成で再出発へ

木村拓哉の結婚を「許した」のは本当にメリー喜多川氏だったのか? メンバー不仲説を広めようと躍起なのは…






0 件のコメント:

コメントを投稿