2016年8月21日日曜日

中居正広さんの最新の話題

中居正広さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

中居正広「申し訳、ありませんでした」リーダーの言葉耳傾けるも「心痛い」

中居正広、SMAP解散を自身の口から「申し訳ありませんでした」五輪に水差した

SMAP解散 中居正広さん、ラジオで謝罪「五輪に水差すような時期に」

「世界に一つだけの花」SMAP解散発表後初のオリコン1位 中居正広の誕生日の18日は計9685枚の売り上げ!

中居正広“最長”1分30秒謝罪、五輪に「水を差すような時期」

中居正広、「リオ五輪に水を差した」ラジオで解散を生謝罪

中居正広、リオ五輪期間中の解散発表に「水を差すような時期で申し訳ない」…ラジオで生謝罪

中居正広 リオ五輪期間中の解散発表を謝罪「水を差すような時期だったことは申し訳ない」

中居正広、SMAP存続に意欲的だった……ヒロミが「頑張ろうとしていた」と明かす(トレンドニュース

「ファン愛してない」発言……中居正広、“脱・アイドル”計画の布石か(トレンドニュース

中居正広が解散に言及「五輪中の発表で…」謝罪

中居正広「水を差すような時期…」ラジオで解散謝罪

中居正広 SMAP解散に謝罪「お許しください」

【コメント全文】中居正広 ラジオ番組で解散に言及「水をさす時期、深くお詫び」

中居正広、SMAP解散を自身の口から「申し訳ありませんでした」五輪に水差した

中居正広:ラジオで「ご迷惑をおかけしました」と謝罪 ファンに肉声でメッセージ

SMAPが14日に解散を発表! 原因はやはり木村拓哉。中居正広、香取慎吾、草なぎ剛はジャニーズから独立へ

香取慎吾と草なぎ剛は元マネジャーの新事務所、中居正広は吉本・大崎社長と接触……SMAP来年移籍は不可避か

SMAP解散の余波・中居正広 “タモリの後釜”「Mステ」新司会が完全消滅






0 件のコメント:

コメントを投稿