2016年8月25日木曜日

高畑充希さんの最新の話題

高畑充希さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

高畑充希、キュートな“ヒゲ”姿公開!「ダリ展」の応援団にさまぁ~ずらと共に就任

「とと姉ちゃん」高畑充希演じる常子と、坂口健太郎演じる星野の二人に“再婚待望派”と“慎重派”で意見割れる

高畑充希、念願叶い最終話で“とと”西島秀俊と共演「めっちゃ緊張」涙のクランクアップ

高畑充希さん「一生終わらないんじゃないかと…」 NHK「とと姉ちゃん」クランクアップ

高畑充希「脳みそがパンクしそう…」も「幸せでした」

高畑充希 涙のクランクアップ「とと姉ちゃんになれて幸せでした!」

高畑充希「最高の家族でした」とと姉ちゃん撮影終了

三代目JSB岩田剛典そして『とと姉ちゃん』の高畑充希が贈る映画『植物図鑑』

高畑充希:「とと姉ちゃん」最終回で西島秀俊との共演実現 念願かなうも「めっちゃ緊張」

高畑充希:「とと姉ちゃん」クランクアップに涙 「最高の家族。幸せでした」






0 件のコメント:

コメントを投稿