2016年8月26日金曜日

高畑淳子さんの最新の話題

高畑淳子さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

高畑裕太容疑者は「飲んだくれたりする」 母・高畑淳子さんがTVで語っていた内容

高畑淳子、「真田丸」出演ピンチ? 息子「強姦容疑」逮捕と「親の責任」

裕太容疑者逮捕で母・高畑淳子さんが謝罪 事件を起こしたのは「彼の甘さ」

【中継録画】高畑裕太容疑者が逮捕 母・高畑淳子さんが午前9時から会見

高畑淳子さんが謝罪会見「私の育て方がいけなかった」「大変な迷惑をおかけしました」

【書き起こし】高畑淳子氏が謝罪会見「どんなに言葉を尽くしてもお詫びの言葉が見つからない」長男・裕太容疑者の性的暴行、逮捕を受けて

高岡早紀、高畑淳子の心中に胸を痛める「母親として、受け止めきれない部分がある」

高畑裕太容疑者、接見で母・高畑淳子に涙ながらに謝罪「死のうと思った」

高畑淳子会見詳報(7完)「息子の荷物の中に歯ブラシがあったかどうかですか?知らないです」

高畑淳子会見詳報(6)接見時の裕太容疑者「『死のうと思った』と言っていた」 芸能界復帰は「してはいけない」

高畑淳子会見詳報(5)女性芸能人に嫌がられ…「ああいうタイプの男の子が嫌な人は多いと思います」

高畑淳子会見詳報(4)面会時の裕太容疑者「『申し訳ない』を繰り返すばかりでした」「危惧は常にあったような気がします」

高畑淳子会見詳報(3)「性的嗜好がおかしいと思ったことはなかったですね」

高畑淳子会見詳報(2)「やってはいけないことをやってしまう危うさ、あったかもしれない」

高畑淳子会見詳報(1)「大変なことを、してしまいました」

高畑裕太容疑者逮捕 「深くお詫び申し上げます」高畑淳子さん、26日会見

高畑淳子、憔悴…裕太容疑者との面会後は自力で階段上がれないほど動揺

高畑淳子の花王CM放映中止、雑誌などの広告も取りやめ

高畑淳子謝罪会見「私の育て方が悪かった」報道陣300人に延長対応

高畑淳子の早朝会見に小倉キャスター「情報番組が横並びのこの時間帯に」と敬服も…

高畑淳子「危なっかしいと思っていた」…長男逮捕の謝罪会見問答

高畑淳子、自身の今後に「舞台をお見せするのが私の贖罪です」…長男逮捕の謝罪会見で

高畑淳子、被害女性に会えていなかった…長男・裕太容疑者逮捕の謝罪会見で明かす

高畑淳子、涙で謝罪会見「大変なことをしてしまいました」長男・裕太容疑者の逮捕受け

高畑淳子、謝罪会見は立ったまま!椅子を用意せずマイク1本

裕太容疑者と面会の高畑淳子、2人で涙…自宅前では一人で歩けず

【高畑淳子会見 一問一答(3)】裕太容疑者 芸能界入りし「きれいな方に浮かれていた」

高畑淳子 全質問に真摯対応も 言葉濁し苦悩の表情「自分だけでは…」

気遣う声挙がる中…高畑淳子出演「女たちの特捜最前線」最終回6・6% 

【高畑淳子会見 一問一答(2)】規律守れなかった裕太容疑者「性的な嗜好が特におかしいとは…」

【高畑淳子会見 一問一答(1)】裕太容疑者に「日常生活で不安な要素あった」

高畑淳子 高島礼子からの“激励”は?言葉濁す「申し上げては…」

高畑淳子 フラついて退場 予定オーバー1時間立ちっぱなしで対応

高畑淳子 示談交渉の意向は…「この場では言ってはいけない」

高畑淳子 裕太容疑者の芸能界復帰否定「してはいけない」

高畑淳子 面会時の裕太容疑者「死のうと思った」仕事への影響懸念も口に…

高畑淳子 親の責任論に言及「共に贖罪すべきだという気持ち」

高畑淳子、涙止まらず 面会で伝えた「どんなことがあっても私は母親」

高畑淳子 子育てに反省 裕太容疑者に不安あった 原因は「彼の甘さ」

高畑淳子 自身の仕事に影響も舞台降板否定「舞台に立つことが私の贖罪」 

高畑淳子 涙ぐみ謝罪会見「大変なことを…」深々と約7秒頭を下げる

【一問一答】高畑淳子 面会で裕太容疑者に「どんなことがあってもお母さんだから」と伝える

高畑淳子が涙の謝罪 何度も頭を下げ「大変なご迷惑をおかけしました」

ピータ―、親友・高畑淳子は「すごくショック受けている」……電話の内容明かす(トレンドニュース

息子に面会、謝罪も…高畑淳子がたどる“三田佳子の10年”

ヒロミが謝罪の高畑淳子に同情「いつまでも親は親」

高畑淳子に「息子の性癖」質問、ネットで批判噴出

高畑淳子「ここまで愚かだとは」涙で息子の事件謝罪

高畑淳子涙ぐみ謝罪会見「申し訳ございません」

憔悴の高畑淳子が謝罪 裕太容疑者と面会、今日会見

高畑淳子、憔悴「申し訳ございません」 裕太容疑者と面会 被害女性に接触へ

高畑淳子にもドロ塗るバカ息子の異常性欲 共演者にも超接近…全身チ○ポコとも

小川菜摘、長男逮捕の高畑淳子にエール「頑張ってほしい」

【高畑裕太逮捕】母・高畑淳子が謝罪会見 「息子の性的嗜好、おかしいと思ったことはなかった」〈dot.〉

高畑淳子はなぜ謝るの?ハリウッドではありえない「親バッシング」

高畑裕太容疑者、接見で母・高畑淳子に涙ながらに謝罪「死のうと思った」

高畑裕太容疑者:母・高畑淳子が謝罪会見(1) 裕太容疑者と接見「申し訳ない。申し訳ないと言っていた」

高畑裕太容疑者:母・高畑淳子が涙で謝罪会見 「大変なことをしてしまいました」

息子に面会、謝罪も…高畑淳子がたどる“三田佳子の10年”

女優・高畑淳子、謝罪会見で同情一色に!?“親の責任”問われず「みのもんた状態」回避か

夫逮捕の高島礼子が、息子逮捕の高畑淳子にエール!? 『女たちの特捜最前線』ある意味、伝説に……






0 件のコメント:

コメントを投稿