2016年8月29日月曜日

高畑淳子さんの最新の話題

高畑淳子さんに関する最新のニュースとその反応をまとめてみます。



最新のニュース

高畑淳子謝罪で「親の責任論」再注目 みのもんたと比較「誠実」か「筋違い」か

高畑裕太容疑者は「飲んだくれたりする」 母・高畑淳子さんがTVで語っていた内容

高畑裕太容疑者が逮捕 母・高畑淳子さんが会見(全文3完)震えて泣くばかり

高畑裕太容疑者が逮捕 母・高畑淳子さんが会見(全文2)芸能界入り不安あった

高畑裕太容疑者が逮捕 母・高畑淳子さんが会見(全文1)危うさは感じてた

裕太容疑者逮捕で母・高畑淳子さんが謝罪 事件を起こしたのは「彼の甘さ」

【中継録画】高畑裕太容疑者が逮捕 母・高畑淳子さんが会見し謝罪

高畑淳子さんが謝罪会見「私の育て方がいけなかった」「大変な迷惑をおかけしました」

【書き起こし】高畑淳子氏が謝罪会見「どんなに言葉を尽くしてもお詫びの言葉が見つからない」長男・裕太容疑者の性的暴行、逮捕を受けて

高畑淳子会見で「息子の性欲は強いか」 大村正樹アナ「批判を真摯に受け止める」

高畑淳子、謝罪会見でも「親バカ」 「こういうときもかばおうとしてしまう」

母親に「息子の性欲は強いか」 高畑淳子謝罪会見クズ質問に批判殺到

高畑淳子会見詳報(7完)「息子の荷物の中に歯ブラシがあったかどうかですか?知らないです」

高畑淳子会見詳報(6)接見時の裕太容疑者「『死のうと思った』と言っていた」 芸能界復帰は「してはいけない」

高畑淳子会見詳報(5)女性芸能人に嫌がられ…「ああいうタイプの男の子が嫌な人は多いと思います」

高畑淳子会見詳報(4)面会時の裕太容疑者「『申し訳ない』を繰り返すばかりでした」「危惧は常にあったような気がします」

高畑淳子会見詳報(3)「性的嗜好がおかしいと思ったことはなかったですね」

高畑淳子会見詳報(2)「やってはいけないことをやってしまう危うさ、あったかもしれない」

高畑淳子会見詳報(1)「大変なことを、してしまいました」

高畑淳子、29日から“自主練習”再開

松ちゃん、フジ「ワイドナショー」で高畑淳子に苦言「もっと息子に怒りを」

高畑淳子「贖罪」舞台の準備開始 自宅で「雪まろげ」セリフ覚え

高畑淳子 裕太容疑者の影響でテレビから数年消える可能性も

母・高畑淳子に裕太容疑者の性癖聞いた大村アナが謝罪

尾木ママ、高畑淳子は育児を「1人で抱えこみ過ぎたのかも」……専門家のサポート受けるべきだった?(トレンドニュース

ヒロミ、同じ親として高畑淳子に同情「いつまでも親は親」(トレンドニュース

ピータ―、親友・高畑淳子は「すごくショック受けている」……電話の内容明かす(トレンドニュース

裕太の“損害”も肩代わり 高畑淳子が背負う息子逮捕の代償

裕太逮捕の1カ月前…高畑淳子が語っていた母介護の苦労

夫と息子が逮捕 高島礼子&高畑淳子ドラマ呪われていた?

高畑淳子 息子逮捕の謝罪会見で号泣「危うさ感じていた」

高畑淳子会見生中継のワイドショーは視聴率上昇

高畑淳子が悲痛会見「どんなことがあってもお母さんだから…」 裕太容疑者は芸能界で「浮かれていた」

松本人志 裕太容疑者の母・高畑淳子に厳しい姿勢「もう少し息子を怒らないといけない」

高畑淳子 息子・裕太容疑者逮捕で涙の謝罪「本当に申し訳ございません」

高畑淳子はなぜ謝るの?ハリウッドではありえない「親バッシング」

高畑淳子、被害者女性と関係者に謝罪 「私の育て方がいけなかったのだと思う」

高畑淳子への“ゲス質問”でフジ「グッディ」の大村リポーターが大炎上!

裕太の“損害”も肩代わり 高畑淳子が背負う息子逮捕の代償

裕太逮捕の1カ月前…高畑淳子が語っていた母介護の苦労

夫と息子が逮捕 高島礼子&高畑淳子ドラマ呪われていた?

高畑淳子 息子逮捕の謝罪会見で号泣「危うさ感じていた」

高畑淳子謝罪会見、裕太容疑者の“性癖”を詰問したフジテレビ『グッディ!』大村正樹アナに非難轟々

清水アキラが二世タレントの母・高畑淳子の気持ちを理解

『どんなことがあってもお母さんだから』高畑淳子さん涙ながらの記者会見。あなたはどう感じましたか?

高畑淳子が謝罪会見! 憔悴した姿に「母も被害者」「息子はこれ見て反省しろ」と同情の声

高畑淳子さん謝罪会見「客観的に物事を見ようと思っております」 性癖を問う質問にも誠実に答える






0 件のコメント:

コメントを投稿